<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
自分が足舐めをされた事はなく、相手に足舐めをした事は片手で数えるほどですがありますよ。

全身性感帯で反応が良くHの最中に手を繋ぎたがる人は指間や手の平も性感ポイントだったりするので、足の指間や指の先端で感じる人がいます。

相手に試す時は最初から足を舐めるのではなく手で足の裏や足の指間を触ってみて反応があれば足を舐める事があります。

足舐めはフェチというより相手を全身で感じさせたいという奉仕の気持ちが強いのだと思うのですが…

フェチな部分としては匂い的なものだったりスーツリーマンの黒いビジネスソックスを好む人もいますね。

ちなみに脚の部分は玉裏〜鼠径部〜内腿で感じる人が多いので必ず舐め攻めしています。
パスワード