<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
原因はその日の体調・食べ物や年齢などあって正確にはわかりません。結局は腸が弱ってると思います。俺は40才を過ぎてから下痢が増えました。若い頃は呑んだ次の日ぐらいでしたが月1回ぐらいになりそれが3ヶ月続いて整腸剤(ザ・ガード)を飲んでました。(今は飲んでません。)整腸剤は風邪薬と違ってしばらく続けて飲まないと結果が出ないです。俺の場合は1ヶ月飲み続けて次の月から下痢はなくなりました。便も普通に出るようになりました。本当は今も飲み続けた方が良いかも?しれませんがザ・ガードも高いので今は普通なので飲んでません。
パスワード