<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿者
投稿内容
今更ですが返信ありがとうございました。

Aは看板が無く、どう見ても民家やん・・・という入り口に気圧されて入れませんでした。細身の若いイケメンが多いとのことなので、次回は勇気を出して入ってみます。

今回は教えてもらった中から、大吉、北欧館、パニック8に行ってみました。前者2軒は夕方に行きましたが、人が少なかったです。夜になると多いのでしょうか?
パニック8は狭いけどまあまあ人がいて、雰囲気もエロかったです。細身の人とやれました。

次回は教えてもらった他の店にも行ってみようと思います!

ちなみに個人的には金比羅が一番よかったです。日本であんな素晴らしい場所があるんですね。
パスワード