<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
県外に遊びに行って発展場に寄る際、楽しみで店のBBSに書き込みはするのですが、アプリのプロフとは多少ずらしてますね。
顔も分からん人から「あの店行ってた?店内どうだった?会いたいから今から来ない?」などのメッセージを頂いたことがあるので。

それと、数値の信憑性もそうですけど、写真の更新の方が大事だと思います。
知り合いがそろそろ10年近く同じ顔写真(しかも鮮明)を使っているので勝手に心配しています。
パスワード