<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
>普段はメッチャ優しい人なんですが、本格的にスポーツやってた人だけあって、覇気があって、セックスとなるとドSに豹変し、両手を縛られて抵抗できない状況にさせられて精液を飲まされます。
〖腹の調子が悪いから飲むのだけは勘弁して〗とお願いしても、激しくシゴく手は止まりません。

普段はめっちゃ優しくても、セックスになるとドSに豹変する人いますよね。

スポーツやってる人なら、なおさら。
Mの人には、たまらない魅力ですよ。
パスワード