<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
おすぎとピーコのように、現役で仕事を持っていてもボケちゃうんですね。それも1年足らずで弟の生死がわからなくなっちゃうなんて認知症進みすぎじゃない? 自宅を張り込んでいたマスコミをけむに巻く演技なのでは…と思ってしまいます。
小森和子も最後は認知症だったし、テレビで活躍していた人が消えていくのは寂しいものです。
まして、子供もいない自分がひっそりと誰にも知られず死んでいくのかと思うと、ちょっと憂鬱になります。
パスワード