<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
面白いスレッドだなと思いました。

書けば「1日何回やれた」だとか自慢的な事は…と言われる方もいるのでしょうけど

単純解答すると
歳上ではオレが45歳の時に当時67歳の人と
歳下ではオレが42歳の時に当時18歳の人と

年齢がハッキリとわかっている範囲での解答ですがアプリだとオレと同年代と年齢詐称した人が60代かな?だったりする事もあります。

また、地元近くで18歳という人からアプリでメッセージがきたのですが…返信されてきた画像からかなり幼く見えたので年齢を問いただすと13歳なんてこともあり優しく丁重にお断りのメッセージを返信した事があります。

アプリも怖い部分だなと思いました。
パスワード