<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
対策も何も、「死」は必ずくるもの。
孤独死を恐れてたら生きていけませんよ。

結婚した夫婦だって、必ず死に水を取れる保証なんてありませんよ!

Yahooを開くと「男性同士」の出会いサポートを謳うサイトあるみたいだけど、
仮にマッチングして恋人が出来たとしても、会っていないときは一人で居る時間がほとんど。

その時に、逝っちゃう事だってある訳で。

対策はしません。

流れのままに生きて、そして死ぬ。


それでいいんじゃないですか?

散々、男と遊んでおいて孤独で死ぬのは嫌だなんて虫が良すぎますよ。
パスワード