<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
はる
投稿内容
一時の手隠しブームよりはましになったけど、手隠しか、アンダーウェアか選べるようなところでもみんな手隠しなんですが

隠してない人もいるし、見たくないのに見えてるし、個人的に自分には手隠し状態って進撃の巨人にしか見えないし、なにより片手ふさがって移動しててるのが動きにくいし、滑稽···

下着着用か手隠しか選べるの日でもなんで手隠しなんですか?
大多数が手隠しだからという同調圧力だからですか?
パスワード