<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム
投稿内容
おはようございます!

母に、初めて、花束と、スイーツを、『いつもありがとうね』と言葉と一緒に渡したら、目に涙いっぱいためて、よろこんでもらえました。

僕には、いつも口うるさい母ですが、過保護過ぎると、うっとうしく思うことも多々ありますが、僕には、たった一人の、かけがえのない人です。
これからも、ぶつかることもあるでしょうが、大切に付き合って行きたいと思っています。

長いと思っていましたが、ゴールデンウィークも、今日が最終日。
ドローンとばしたり、筋トレしたり、宅建の勉強したり、いつものルーティンのほか、愛犬のシャンプーや、スイカの苗植えたり、土蔵の中で、『宝探し』…と
今日も、いっぱい、やりたいって思います。

みなさん、今日も、有意義に、健やかにお過ごしください!
パスワード