<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
183:かのりん6S5XPC6wさん

お久しぶりですね。
【マッハGoGoGo】の主人公はオレの同僚教官に似ていてイケメンさんだなと思ってみたり(笑)

昭和のマンガと言えば「サザエさん」も思い浮かぶのですが…波平やマスオの通勤シーンで登場するのがウグイス色の103系もどきなのですが昭和の代物ですね。

しかし、マンガの設定は携帯電話さえ登場していない昭和時代背景なのにカツオの友達の中島が四葉の電車に乗ったという話題からE233系もどきの電車が登場しマスオとカツオが2階建てグリーン車に乗車というシーンがあったらしくマンガ鉄の間で噂になっているようですよ。
パスワード