<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元・F56…
投稿内容
ウクライナ侵攻でロシアが世界中から避難を浴びる最中、どさくさに紛れて北海道はロシアの主権と発言するロシアの議員まで出て来ました。

プーチン寄りの思想の議員らしいが、現実離れも甚だしいモウロク爺さんなんでしょうね。
地球の果ての小島、南クリル(北方領土)のオマケ程度と舐めた見方をしているに過ぎないと思います。

何か勉強不足と言うか、思考回路が老害そのものって感じで、シベリアやサハリン、千島列島のアイヌ民族を持ち出して、元々ロシアの少数民族で、北海道にも定住していたから、北海道もロシアなのだと、本当に寝ぼけた事を言っています。

この議員、一度日本に来てみたらいいと思います。
多分、腰を抜かすのではないかと思います。
パスワード