<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
しつこくして来る人は、恐らくよそのハッテン場でもしつこくしていると思うよ。

しつこくされているのは自分の対処の仕方が悪いんだけど、逆に自分が初めて会った好きな相手にしつこくして相手から返された言葉を思い出したら良いと思う。

ハッテン場ではよく見掛ける光景だけど、自分のことをタイプじゃない人からの態度はとにかく喋りまくるだった。それでうまいことはぐらかされて、そのタイプの相手は自分よりも先に外に出る手法だった。

あまり騒ぎ立てると逆に自分がそこに行き辛くなるからね。キッパリ断るのも大事だけど、こういう時こそ上から目線で喋りまくる人がいてしつこい人を撃退してた。断り方も様々だなぁと思う。
パスワード