<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
精液って率直に言ってしまうと「排泄物」です。お世辞にも綺麗なものとは言い難い・・・。独特の臭い、苦みのある味・・・。
精液が苦手なゲイが多いのも事実です。
しかしそんな汚れた部分まで受け入れてくれることに愛情を感じます。精子を飲んでくれる=「こんなに俺のことが好きなんだな。」という発想に繋がります。

自分の汚れた部分まで受け入れてくれて、頑張って飲んでくれたら、感慨もひとしおで強い性的な興奮を覚えますよね。
好きな男にごっくんしてもらって愛を感じたい。飲ませる側の男にはそんな心理も働いています。
パスワード