<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
4番さんの様にイッた後は辛いウケが多い事は事実なんですが、イッた後も掘られて気持ち良いウケも居る!って事もタチは理解して欲しい。トコロテンする様な淫乱なウケは大丈夫な人もいて、自分も大丈夫なのですがタチがやめてしまう事が多くて残念です。ウケをイカせてタチがイク。タチには理想のイキ方が出来るウケもいるのです。ウケの反応をよく見て、「お!コイツ、イッテも感じてるな?」と思ったらガン掘りしてタチがイッたらウケも喜びますよ。
パスワード