<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
12:かのりん3gNUH7nfさん

Jack'dや9モンなどのアプリは顔画像を出していないと全くと言っても良いほどメッセージや足跡が来ませんね。

まぁ、顔を出していても年齢が年齢だけになかなか難しいのですがプロフは嘘をつきたくないし…

ただ、地方都市だとアプリで会った人はハッテン場や銭湯、BARなどで必ず見かけるので身バレは怖いかもしれませんね。ちょっと変わった事をするとすぐに噂になって広まってしまうという特性があります。


13:ハッテンバ好きhjyIgQa9さん

ドタキャンは相手のモラルに左右されますね。事前に「急に都合が悪くなった」でも連絡をくれたら良いほうで、全く連絡なしにスッポかす奴とか、待ち合わせ場所に来てはいるけど隠れて相手の様子を覗いタイプじゃなければ知らんふりするヤツもいるので難しいのかなと思いますね。

中には元から会うつもりなど全くなく会う約束のメッセージを送り、スッポかし相手を困らせて楽しんでいる輩もいるので許せないですね。
パスワード