<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
掲示板はたいていの場合、プロフのみで相手を判断し会う事ので想像とは違うタイプが現れたりするとドタキャンする人がいるのでしょう。

なのでオレは掲示板は使わないです。
ガセも多いですから参考程度に見るだけですね。

アプリで努力できる事は常に最近の顔画像を載せる事です。オレは1~2ヶ月に1度、顔画像を近影の物に更新しています。
そうする事で会った時に「画像と全然違う…」なんて相手に思わせる事が少なくなるからです。

もちろん良く写ったなと思う画像ばかりなのですが(笑)

日々、劣化していく姿を撮影し新たに載せるのは不利な気もするのですが…そうする事でドタキャン率は減るのかなと思いますね。
パスワード