<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
モテ度とドタキャンされる率は反比例する
投稿内容
ドタキャンは無駄足取らせる卑怯な行為だと思うが、モテ度と反比例しているとも思う。

20代の頃はガリだった自分はプロフを載せて募集してもドタキャンばかり、それどころか誰からも返信がない事が多かった。

ひょんな事で筋肉質の友人と親しくなり、彼のハッテン事情を聞くと驚いた。入れ食いである。
それからボディビルをし始め、30代になってから髭も生えそろい、プロフを載せると数十と返信があるうえ、ドタキャンは滅多に無くなった。
むしろ返信していないのに現場に来る人も毎回居る。
有料ハッテン場ではタイプの男数人とやれない日はほとんどない。
(タイプがいなければ守備の範囲を少し広げれば楽勝である)

ドタキャンを擁護するつもりはないが、
チンポで動いている状態の男にモラルを求めるのは難しい。

アドバイスとしてはとにかく筋肉をつけろ、である。
パスワード