<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモジュニア
投稿内容
少年フォーパックさん

知らない歌でしたが、珠玉の名曲だと思いました。
青年イカニモさんを慕う、フォーパックさんのハートが綴られているようです。
青年イカニモさんを思い出してしまい、切ないです。
ミニや翔ちゃんには、決して怒らず、笑顔が絶やさないのに、2人が先に帰って、2人だけになると急に笑顔が消えて、小心者の僕は、ビクビクしていたのを記憶しています。
『お前、なにビクビクしてんだよ。もっと腹に力を入れて堂々としてろよ。早く俺の前に膝まづいてイカせてくれよ。』
いい兄貴でした。
パスワード