<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ラグビーひろ
投稿内容
少年フォーパックさん

青少年健全イカニモさん(青年イカニモさん)を想う気持ちには、いつも感動しています。

青年イサムさんもそうですね。

僕も、青年イカニモさん、マサキさん、青年イサムさんと4人で、ラグビーの話をあれこれしていた時代が懐かしいです。
その時、直感的になんて良い人なんだろうと感じたものです。

不用意な発言でトラブルを起こす人は多いですが、青年イカニモさんは、私の知る限り1度もなく、故GOGOさんも人柄を絶賛されていましたね。

挙式が終わって落ち着いたら顔を出したいようなことを、おっしゃっていたような気がしますが、新型コロナが猛威を奮う中、ご苦労も多いでしょうが、幸せになっていただきたいと思っています。
パスワード