<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
クロスロード
投稿内容
急用ができて会えなくなった、と連絡があるなら腹も立ちません。しかし、待ち合わせ場所でいつまで待っても姿を現さず、DMを送ろうとしたら既にブロックされていた、そんな経験もあります。多分ですが僕のことを遠巻きに見てタイプじゃなかったんでしょうね。
もう一つのパターンとして待ち合わせ場所に現れはしたものの「○○さんですか?・・・・・ごめんなさい。」と言って去って行った男もいます。ちゃんと断るだけ誠実なのかも分かりませんが、ショックが大き過ぎて、これなら無視されたほうがよかったとも思いました。
盛れた写真ばかり載せている僕にも問題があるのかも知れません。一応、本人ではあるんですが。
パスワード