<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
ドタキャンなら直前で「急に都合が悪くなった」などの連絡があるので、まだ良いほうだと思います。

連絡もなしにスッポかされるのが一番キツイ。過去に2回ありますよ、いずれも地方都市で

1回目は久留米で
会う約束は深夜で電車で現地に向かったのですが…一向に相手は現れず終電も終わってしまう…帰るに帰れず土曜だったので近隣に予約が取れるホテルがなく途方に暮れました。

2回目は新山口で
この時は福岡〜広島を車で移動する途中で立ち寄り会う約束でした。目前まではメッセージのやり取りをしていましたが…到着と同時に返信がなくなり連絡が取れないというケースです。

都会でスッポかされてもマン喫などで一晩暮らせますが地方都市だとそういうわけにはいかず困りますよね。新山口の時は車で行きましたが…時間と高速代、ガソリン代を返せ!と言いたくなります(笑)

スッポかすのを目的とし楽しんでいる輩が一定数いると思いますね
パスワード