<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
成す術もない!
投稿内容
2年も経って未だ終息の見通しが経たず…。

ワクチンを接種してもまた感染する恐怖!


感染力の強大さは今が最大!

あの手この手で変幻自在に変異し、容赦なく人間を
この世から葬りさろうとしている!

むしろここまで来たら開き直ってハッテン場でやりまくってコロッと死んだ方がいいって思うハッテン野郎どもも増えるのかもね。

コロッとならいいけど、感染して死ぬまでの期間が空くなんてことは避けたいのが今の人間の正直な所でしょうか?

人間なんて脆くて単純で弱い動物みたいなもの!
と笑っているコロナの姿が想い浮かばれる。
パスワード