<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム
投稿内容
上等ジュニくん、おはよう!

昨日から、代休を含めた三連休をもらって、ひとり自宅でのびのびしています。

『動くセックスマシーン』は、僕らが憧れの、青年イカニモさんの、ノンケの人からつけられた伝説のニックネームです。
僕は、短期間に10人程度。それがすべて。とても青年イカニモさんの足元にも、およびませんね。

ラブラドールレトリバーの子犬2匹と毎朝、散歩に出かけるところから、僕の一日は、始まるのですが、彼らは、元気が有り余っていて、とても僕の訓練になっています。

休みには、ドローンを気がすむまで飛ばして、宅建のドリルを解いて、筋トレにストレッチ、そして、エアロバイクの有酸素運動が加わりました。

家の掃除当番もあって、考えると、そんなに時間が余ってるわけでもないな、って気がつきました。

ジュニ君のほうが、さぞ、自由時間を満喫してるんじゃないかな?
パスワード