<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
440:イカニモジュニアpjaDB7mBさん

フォロー頂きありがとうございます。
今回は大きくズレた事を書いたつもりではなかったのですが…

発展場
見た目一発勝負が基本なのでそこそこの外見が必要

ゲイバー
会話が基本なので楽しい話術や人間性が必要

アプリ
画像やプロフで詐称が可能なので難しい一面がある。ただ、予め相手の趣味や性癖をリサーチした上で会う事ができる利点や会えないくらい遠方の人と会話を楽しめる利点がある。

ハッテン相談室
興味がある内容に参加する事ができ共感を得た人と仲良くできる利点がある。(実際に趣味があった方と毎日のメッセージを楽しんでいる)

なのかなと思っています。

イカニモジュニアさんが社会生活を営む以上…と書かれているのですが、関東に住んでいた頃は都内を超えて通勤をしていたため身だしなみの部分ではかなり気を使っていましたね。世間一般から見て恥ずかしくないようにと。

しかしながら転勤で寮生活となりプライベートな時間や空間を全く失なって通勤しなくなってからは、そういった身だしなみの部分が欠けてしまったのかなと思っています。

やはり、モテるためには外見的にも内面的にも本人の心の健康も必要なのかなと思いますね。
パスワード