<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
イサムさん
人も車も多く、渋滞や人混みの多い大都会と違って、地方では自転車が快適に走れそうな気がするけど、福岡ではそうではなさそうですね。
事故多発ルートがあるなら、そこを避けて1つの隣の道を走っても良さそうな気もするけど?
でも、ドローン飛行などは広い空間のある地方なら操縦しやすいでしょうね。
イサムさんって、無菌室で培養されたような純粋さを感じます。
ジュニアさんに冷たくフラれた夢や、裸で革パンとロングブーツはいてる夢などの話を聞いて、そう思いました。
僕の夢は支離滅裂、張作霖のような著名人と食事して池のボートに乗ろうと誘われて行ったら、張作霖はいなくて近所の花屋のおばさんと一緒にボートを漕いでいたり、友達が車で迎えに来てるから、トイレを済ませて早く行こうとトイレに行ったら便器にモップが差し込まれていて使えない、隣のトイレに行ったら便座が取り外してあってソファーが置かれていたり、その隣のトイレは、いつの間にか女性オンリーの表示で、いくら手をかざしても扉が開かない、しょうがないから裏口から出て立ちションしようと思ったり。
マンションにはトイレ1つしかないし、兄貴と住んでるだけだから女性用トイレもないし、扉は玄関1ヵ所だから裏口もないし。
僕の夢って、いつも現実とは掛け離れた出来事だらけ。
おかしいでしょう?
パスワード