<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム
投稿内容
柔道ひろさん

僕のことを、いつも、気にかけていただいて感謝してます。
ひろさんは、いつも、ぶれないですね。
間違ったことや、ご自分がおかしいと感じたことは、ためらわず指摘される。

僕は、大人の代表みたいに、ひろさんが発言されることに、反発を覚えて、生意気な口をきいてしまうことが、多々ありましたね。

たまには、叱ってもらえることが、これから
厳しい社会を生きていく上で、僕をもっと成長させてくれると、素直に思い始めています。

これからも、よろしくお願いします。
反抗しても、多めに見てもらえると、うれしいですよね
パスワード