<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
ジュニアさん、イサム君
もはや成長が止まってしまった親父がこんなこという資格はないんだが、イサム君は、かわいらしい坊やから急に成長した印象。
本来ならば、青年イカニモさんやマサキ君と同じように大学でのラグビー生活を卒業まで全うできる筈だったが、予期せぬ鬱病での半年の入院生活、脳腫瘍摘出の大手術を経験し、本来ならばまだ在学中なのに、ラグビー部からは退部、大学も中退せざるを得なかった。
本人はどんなに辛かっただろうと思ったよ。
いまはお父さんの経営する会社の次期社長として、新入社員として働き、先輩方から可愛がってもらってる様子でホッとするな。
ジュニアさんの勧める映画を観に行ったり、ドローンを飛ばしたり、皮パンに凝ったりとプライベートも十分楽しんでいる様子で何よりだな。
パスワード