<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
篤さん
付き合い始めた頃は、ジュニアさんとイサムさんと同じようにたくさん連絡していましたが、現在は少なくなってしまいました。
12月の1ヵ月間で、
通話受信0回・LINE送信7回・メール送信4回(計11回)、
通話受信0回、LINE受信6回・メール受信6回(計12回)って感じです。
でも12月には桜島小ミカンと鹿児島黒豚の肉を送ってもらったし、僕からも東京の有名店のスイーツを送るなど、なかよくしています。

ジュニアさん
親としっくりいかなくて、仕方なく家を飛び出してしまった時には、みんなに良くないことだ、早く家に帰りなさい口々に言ってたけど、個人的にはどんなこと話してたのかは、わからないけど、ジュニアさんは、イサムさんの行動を批判するような書き込みはしてませんでしたね。
こんなとこにジュニアさんのスケールの大きさを感じます。
パスワード