<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
信之
投稿内容
名無しさんがおっしゃるように本当、HIVに感染がわかってて来てる人は困るというか隔離できないので問題ですね。 今はNPO団体がエイズキャリアを励まし相談に乗るらしい。けど先日たまたま半分ボランティアで昼間会社員をしながら夜エイズキャリアの話相手になってるかたとあるゲイ雑誌のレセプションで会い話をききました。 感染人の大半がアナルsexの生と思ってたけどオーラルで発展場で感染したらしい方もかなり居るのが実態らしい。実際皆さんどうですか生でアナルをしたりされたりは全体から見ると少ないと思うけど生フェラチオはかなり居るとおもうんです。自分も気が合った人にはしてます。 しかしながらオーラルで移った可能性があるキャリアも40%超えてると言うんです。実際発展場で遊ぶのは正直リスクが高い事も事実です。 そして言いたくないけどエイズ感染がわかっていても快楽とやけくそで発展場にきてる人達がゴロゴロいます。感染しててもわからない人も大分いるらしい。本当にオーラル生でも感染を大分してるのが事実なら多い日にちで800人を超える500円の映画館であっちこちでフェラチオ合戦してるのも蔓延をドンドン拡げているかもしれない??
パスワード