<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
痔瘻の症状も人それぞれ個人差があり術後の治りも年齢や症状で全然違うので一概に何ヶ月後にウケ再開出来ます。とは言えないですよね。
自分は結構重症な痔瘻で術後3ヶ月くらいはガーゼナプキンをして汚れないようにしてました。傷口が完全に治ってもケロイド状の皮膚が引っ張られる様な感じだったので半年はウケなんて出来る状態では無かったです。
それでも少しずつ指や小さいオモチャで慣らしていき8〜9ヶ月でウケる事が出来ました。
でも、ちょっと激しく掘られると出血してしまう時があり、以前のようには出来ないです。ケツの形や術跡が気になりハッテン場に行かなくなり、コロナで全然行かなくなりました。
パスワード