<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
難しいですよね。ハッテン場での断り方。

でもストーカーする男も、お金払ってハッテン場に来ているわけですよね。

だからお店としては、よほどのことがない限り、客に対しては何も言えない訳だ。

客側から見れば、お店を選ぶ特権があります。

絶対にこのハッテン場でなければならないと言う法則はありません。

0からのスタート。間違えたら原点に戻り、やり直せば良いことです。

自分も散々しつこい男につきまとわれましたが、その男から情報を聴き、尻尾を掴みました。

その尻尾さえ掴めば、楽勝です。
パスワード