<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモジュニア
投稿内容
ラグビーひろさん
ミラクルさん
柔道ひろさん(GOGOさんのスレ)

金曜日は起き上がれなくなり、大学病院にいくために、階段を降りてタクシーに乗るまでが大変でしたが。
処置をしてもらい、痛み止めを飲んでいるので、ほぼ正常な生活に戻っているので安心してください。
半月板が損傷というよりは、痛んでいる、弱っている程度のものらしいです。
ご心配をお掛けしました。

上等ジュニくん
先生の質、天気予報など、いろんなことに問題意識を持ち、自分なりの見解をまとめるのは有益なことだよね。
喫煙についても、実際に吸ってみて、これは、吸うべき物じゃないと自分で結論を出したんでしょう?
だいたい禁止されてるものは、それなりに理由があってのことだからね。
20歳になるのを待たなくても、いま禁煙宣言をしてもいいんじゃないかな。
時期が来たら、僕がイサムくんから上等ジュニくんに乗り換えることについては、うれしかったけど、物理的に左から右へ、という性質のものじゃないからね。
イサムくんは、ラグビーのメンバーから外れて、福岡に戻り、精神病院に入院して辛い状況の時で、スレには長期間露出しない時でも、僕には毎日病状を連絡してくれていたし、
家出中にスマホが壊れ、新しいプリペード携
帯を買った6月から今日まで200日以上、1日も欠かさず連絡を入れてくれるほど僕を信頼してくれていたんだよ。
青年イカニモさんもそうだけど、イサムくんと付き合ったことは、生涯忘れることはないだろうと思っています。
だから、イサムくんと他の友達は同列に考えることは出来ないんだよね。
上等ジュニくんは、他の人が持っていない輝いているところがあるし。
でも、君は偉いなあ、イサムくんが婚約してからのことも考えてくれているし。
イサムくんが愛する人を減らして負担が軽くなるように、僕が淋しくないように考えてくれてんだもん。
パスワード