<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
48番さん。

ゲイだからこそ通る道で、楽な道を通った人が、本当にいないのかわかりませんが、ゲイを悲観して自ら命を断ち、後生自分のことを大切に思っていて欲しいと生前言葉を残した人の気持ちがわかりません。

何で命懸けで助けを求めてこなかったのか、よくよく周囲の話しを聴いてみると、楽天的な私に対する執着を捨てきれず、付き合っていた彼氏のことを忘れられぬまま自ら亡くなったと、本人のご両親から聴きました。

なので、何があっても生き抜いて欲しいと、死を選ぼうとしている人には言いたいです。

生きていれば好きな彼氏ができて幸せな人もいれば、彼氏から言われた一言で自ら命を断つ。

人は様々ですが、せめて図太く生き抜いていて欲しかったです。

これは自分に言って聴かせていることですけどね。
パスワード