<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
妖怪はどこでも出るかもしれない?
↑どういう意味?
妖怪の様な異様で不気味な容姿をした人はハッテン場にいるけどと言いたいのかな?

幽霊が出るか出ないかなんていちいち考えてハッテン場に行ってる訳?

真っ暗でその中から異様な目で見られたら誰だって怖いし、ある意味生き霊みたいなものだよ。

君も生き霊なんじゃないの?

ハッテン場では見た事ないけどホテルなら、幽霊自体は見てないけど怖い現象はありました、

・湯舟のお湯が減っていた。
自分と男しか部屋に居ないのに、シャワーを浴びる音をはっきり聞いた。

・バスを見に行ったらシャワーの取ってが逆向きになっていたぐらい。

・バックドロップっていうハッテン場では店員が深夜、誰もいないハッテンスペースで歩く音を聞いたとか…。
パスワード