<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
上等 ジュニ(KEN改め)
投稿内容
親愛なるイサム兄さん

僕は成人式は来年だけど、大人になるのだからタバコをキッパリやめるつもりです

高校生の頃は、カッコつけるために吸っていたけど、今はほとんど吸ってないですよ

田舎に帰って幼なじみに勧められたら吸う程度です

あと、イサムさん兄さんが彼女と付き合い始めたら、ジュニア兄さんを僕にも譲ってほしいです

♂と♀2人を愛し合うのはと、イサム兄さんも負担になって大変じゃないかと思って

僕はいつもイサム兄さんの親衛隊としてエールを送っていきたいです
パスワード