<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
イカニモさんとイサムさんが大の仲よしであるのを見るにつけ、交友関係の大切さを教えられます。誰かとメールしたいと思って意気込んでも、最初のうちだけで自然消滅しちゃうんだよね。1日に何回も、しかも1日も欠かさずやってるっていうから尊敬してしまうな。お互い自己主張が強い人ならむりだろうね。イカニモさんもイサムさんも優しい人だし、思いやりがある人だからできるんだろうね。
ミラクルさんも、お友達の人と頻繁にメールしてるんですか?
パスワード