<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
コロナ前は仕事中でもムラムラしてハッテン場に行きたくなる時があった。ホントに発情期みたいにどうしてもやりたい!と思う事が多かった。
コロナ禍で外出も控えるようになり、ハッテン場に行けなくなった最初の頃はムラムラも凄くあったけど、他に発散する事や趣味などに没頭するゲイ活動以外の事に向き合うと、ムラムラする頻度が次第に少なくなった。今は趣味や私生活の楽しみが忙しくなりハッテン場に行こうと思わなくなりムラムラも減ってきたしオナナーで解消出来ている。
パスワード