<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモジュニア
投稿内容
浩司さん

生徒会長の先輩から返信が来たんですね。
よかったと思います。
浩司さんは、この相談室に来られているから、バイかゲイでしょうけど、先輩はノンケの可能性もあります。
先輩もゲイなら肉体関係を結んでしまうと、飽きられてしまうこともあるから、逢わないでLINEやカカオなどで連絡を取られたら良いと思うけど、普通の友達ならリアルしても、いいと思いますけどね。
僕はゲイだけど、メール等でやり取りしていても、1回肉体関係を結んでしまうと、もうメールもしたくなくなることがほとんどでした。
本当に好きな人ならぜんぜん別ですけどね。
パスワード