<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム
投稿内容
「篤さん、こんばんは!」

三連休は、楽しく過ごせましたか?
僕は、まだ、フェチまでは、行ってないと思っていましたが、今年、最初に見た夢が、上半身裸に、革パンにロングブーツをはいてる自分の夢でしたね。

「上等ジュニくん、こんばんは!」

今日は、成人の日でしたが、上等ジュニくんの成人式は、来年かな?
今年から、成人年齢が引き下げられて、一部、十代でも、法的に厳しくなるから、自覚をしっかり持って、社会生活に順応していかなくちゃね。
パスワード