<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
上等 ジュニ(KEN改め)
投稿内容
6日の東京の大雪、日陰の場所は2日後の今も雪が残っています

それにしても天気予報は見事にコケましたね

週間予報では、約1週間前では、弱い崩れがあって雨
→一時雨か雪、長時間ふる雨や雪ではない、雪が降っても積もる可能性はない
→もしかすると東京都心でも1cm程度の積雪があるかも
→東京でも5cmの積雪
→実際は大雪で8cm積雪

僕も昔、予定していた土曜日が雨、日曜日は雨は朝で上がり、曇り時々晴の予報だったので、予定を日曜日にずらしたら、
午前中は土曜日以上に激しい雨で、なら土曜日のほうがよかったと思ったことがあります

あまり度々外れた予報を出すおじさんがいたら、更迭してほしいというのが僕の願いです
パスワード