<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
初音チクビ
投稿内容
最近、街とくに上野、新宿、池袋を歩いていると決まってイカニモのカップルが目立ちませんか?
必ず両方がガチでぶかガチマッチョが多く短髪やモヒカンぽくヒゲが濃いかんじです。そして7分パンツ(昔バミューダと言った)を掃きよく聞き耳を立てると一人がお姉言葉です。こちらがみてて視線が合うと結構返ってきてニタ笑い浮かべ相方に話かけてます。 どう見てもゲイにしか見えないのですが町中いたる所に目立ちます。もしかして東京中ゲイだらけ(笑)かしら?それとも考え過ぎ?私はかなりのゲイカップルが町中を闊歩しているように見えます。皆さんはどう写りますか?
パスワード