<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
かつては確かにゲイタウンでした。
でも、いまでは多様性の街になったというのか、外国人観光客も含めた観光地になったという印象ですね。
本当のゲイはもう新宿二丁目には少なくなりました。
一時期と比べたら閑散としている印象もあるでしょう。
週末なのに人がいない。
クラブパーティのときも企画に関係なく人がギューギューだったのに、いまではそのクラブですらアイディアをふりしぼって人を集めている。『みんな一体、どこに行っちゃったの?』って感じ
パスワード