<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
二丁目に来るノンケが増えたからそう言う人そう感じる人が多くなったのかなって思いますね。
確かにノンケ率は以前より増えたと思いますが、それでも圧倒的にゲイの方が多いですし今でも週末のゲイバーは普通に盛り上がってますよ(もちろんお店によると思いますが)
ゲイナイトなどのイベントも今でも何百人集客ですしね。
あと、二丁目に多い小さい規模のお店でコロナで閉店した飲み屋なんてほぼないと思いますよ。
逆に協力金バブルでかつてないくらいどこも大儲かりしてますから 笑
パスワード