<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
2丁目大好きな奴
投稿内容
確かに…自分が2丁目に初めて足を踏み入れたのが……確か20年前に成るでしょうか❓20年前は土曜の夜なんかは凄い賑わいでしたし発展場は、あちこちに在りまして、1晩で2〜3件ハシゴして発展場に通い、どの店も混んでました(^o^;)(;^ω^)あれから、発展場やグッズ関係の店、ビデオ店、ヤリ部屋等様々な店が閉店してしまい跡地は駐車場や普通のオフィスビルに様変りホンマに2丁目は閑散としてしまい賑わいが無く成り寂しく成り……今回は…ウィルスで更に発展場、ヤリ部屋、2丁目界隈の店が閉店に追い込まれて寂しく成るばかり、又あの賑わいが戻ってほしいと痛感しております( 一一)(ー_ー)
パスワード