<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マロ
投稿内容
皆さんは若い頃、職場の先輩後輩と連んだりしましたか?自分はほとんどしませんでした。

なんかゲイバレを恐れすぎたせいか、1人の方が楽だったし、なぜプライベートまで先輩後輩と連まなきゃいけないの?と若い頃はそう思ってました。

今思えば、それならゲイ友だけは作っておくべきだったと思いますが、何せ当時は若かったせいか、やりたいだけでした(^^;)

相手を探して、やってを繰り返したせいか、ゲイ友までは作らなかった。それは大きな後悔です。
パスワード