<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
etSETOra
投稿内容
8 元Sm4様
先週、久々に用事で広島へ行き、有楽座へ
行ってみました。前回は改装前だったので、
殺風景で寒い記憶しかありませんでしたが、
場内が完全禁煙となり、座席もハイバックで
フカフカ左上からデカいエアコンで暖かく、
WCもキレイになってて驚きました。

まああの値段取るんだから妥当なのかも
知れませんがいいお値段ですよね(笑)。
KGも2ケタ位の人が居てビックリ。
土曜の夜だったからかもですが。
雪がちらついてて東京より全然寒かったです

観光列車(etc.↑)にも乗れて久々に鉄分補給が出来ました!
パスワード