<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺は友達はいるし、貯金もそこそこあるけど、一生を共に過ごしたいと思えるパートナーはいないし、今は健康で仕事もあるからとりあえず普通に元気に過ごしているけど、正直、引退したらどうなるんだろうというのは、投稿主さんと同じだな。同じだから大丈夫というわけでもないけど。

どうにかしようと思ってここに投稿したんだろうから、その時点で一歩前進してると思います。
ちょっと大げさだけど、何かを成し遂げた人が魅力的なのではなく、何かをしようとして努力している人が魅力的なんだと思うので、投稿主さんのこと、いいなと思ってくれる人もいると思いますよ。
パスワード