<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
俺(175/60/49)は上野24会館に行ったけど場違いだと思ってすぐ店を出た。ムラムラしたままなので上野「Daddy&Son」に行ったらたまたまなのかデブ男が4人いてそのうち2人に掘ってもらえた。新宿は「CAVE X」の太×細のイベントの日に行ったけどウケばっかりで3時間粘ってたけどタチが現れず帰りました。ウケのデブ男は6人ぐらい、いたけど俺は相手されませんでした。(ウケのデブ男同士は1組やってました。)
パスワード