<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
外人とヤリたいマン
投稿内容
コロナウイルスが流行り早丸2年間が過ぎ様としてますが……24会館に日曜日の夜(20時頃に)入館して翌朝10時頃迄居ましたが、入館者は以外と多かったけど外人らしき人は0、アジア系らしき人も見当たらず流石にコロナの影響かと感じられました。自分も1年半振りに発展場に……24会館には5年振りに入館しました。やはり外人さん目当てに入館したけど日本人とヤリ堀って、まぁ満足して帰宅あれから1年半が過ぎて年明けに又発展場に……24会館に行こうかと…外人さんと発展したいと考えてますが…やはり外人さんは少ないか又は居ないかも…(?_?)まぁとにかく年明けに久し振りに行く予定、偶然にも外人さんと会えたらラッキーでしょうねぇ……外人さんとエッチした経験有り、やはり日本同士も良いですが外人さんも最高だねぇ…(*^^*)(^_^)v
パスワード